我が家の癒しスペース…家族が喜ぶお庭づくり

創業昭和44年。手仕事による本物の家づくりを追求するさいたま市岩槻区の笠巻工務店です。

お庭を有効活用して家族それぞれが楽しめる空間を考えてみましょう!


 

 

解放感とくつろぎに満ちたウッドデッキのある生活を夢見ることはありませんか?

おうち時間が増えた今、お庭を家族の癒しスペースにしてはいかがでしょうか。

テーブルやソファをおいてお茶したり、遊び場にしたり、読書や運動などリラックス空間に活用したり…

毎日のおうち時間を楽しく快適にするデッキのある生活をご提案します。


お庭をうまく利用して、家族の夢を叶えましょう!


高齢化やリモートワークの増加などにより、夫婦や家族が自宅で過ごす時間が増えた方もいらっしゃるでしょう。

お庭があってもなかなか有効活用できていないとお悩みの方も、この機会にお庭を見直してみませんか?

家族の過ごし方や、年代、お庭の広さ、敷地の形に合わせての使い方をアレンジできるウッドデッキ空間。

憧れを形にして家族の癒しスペースを手に入れましょう!


お庭を満喫 ウッドデッキのある生活


【大人のフレッシュ空間】

お友達とお茶をする、読書を楽しむ、趣味のスペースにする、運動やヨガをする、

仕事の合間のリフレッシュ空間にするなど使い方はさまざま。

家族の過ごし方に合わせて活用できます。

【お手入れしやすいウッドデッキ】

ウッドデッキを選ぶ時は素材にも注目。人工木デッキは天然木のような肌触りで、かつ

天然木よりもお手入れ簡単。

テラス屋根や外付けのシェード、オーニングなどで日差しをカットすれば、室温の上昇も抑えられます。

【子供たちやペットが笑顔で遊べる】

開放的なお庭は子供たちやペットの遊び場として大活躍。

ちょっとお散歩に出にくい日もお庭に出て気分転換。

またテラス屋根なら急な雨も気にせず過ごせます。


憧れを叶える、お庭リフォームはこちら!


【LIXIL製ウッドデッキ 樹ら楽ステージ】

リビングとつながる解放感あるウッドスペースで、素敵なお庭まわりを実現できます。

リビングからの景観もアップ。

家族やペットとのくつろぎの時間が生まれます。

【LIXIL製テラス屋根 シュエット】

後付けテラス屋根で強い日差しや紫外線をカット。

突然の雨でも安心。

見た目もおしゃれでワンランク上の空間に最適です。

 

★アウトドアリビングとして解放感あふれるスペースを楽しみましょう!!