タサン志麻さんの「リシェルの魅力を語り尽くすトークライブ」開催決定!

本日は7月31日(土)15時~開催予定のイベントをご紹介いたします。

 

LIXILのシステムキッチン『リシェル』のアンバサダーでいらっしゃるタサン志麻さんが

リシェルSIの魅力を語り尽くすYouTubeのライブ配信イベントです。(主催:LIXIL)

実は5月に第一弾が開催され、大好評だったため今回が第二弾となります!

 

前回は食材を切るところからお料理が完成するまでを

タサン志麻さんが実際にリシェルを使いながら

そのおすすめポイントをご紹介してくださいました。

 

色々なキッチンでお料理をされてきたタサン志麻さんだからこそ、

使いやすいポイントにグッと説得力がありました。

 

 

現在、リシェルをご検討中の方にはもちろんのこと、

「そろそろキッチンのリフォームを考えたいな」という方や

「こんな使い方が出来るキッチンがあるんだ」と新しい発見があると思います。

 

ぜひこの貴重なイベントにご参加いただければと思います♪

 

※ライブ配信の視聴URLは事前登録後、後日メールにて送付されます。

ご希望の方はチラシのQRコードより事前登録をお願いいたします。

 

 

<リシェルアンバサダー タサン志麻さん>

フランスの三ツ星レストランで修業した経歴を持つ「予約が取れない伝説の家政婦」

各家庭の家族構成や好みに応じた料理が評判を呼ぶ。